わんことねこさんの大冒険!

甲子園で負けちゃったので、、


観光気分に切替!!なのに


基本的に切替が時間単位で出来るわんこ


なのに、、、


今回はいつまでもグズグズいうわんこさん。


ねこさんからなだめられ、落ち着いた!


ウニ食べたい!って言ってたわんこのために前々からねこさんが探してくれてたとこへ


淡路島 絶景レストラン うずの丘 さんへ


生うにめし 破格で案内してるため1日5食限定なんだって、、泣


一枚ぺろっと食べたかったのに、、


でも、こちらも美味しかった!!




玉ねぎも絶品〜!


玉ねぎのUFOキャッチャーがあって

面白そうだったけど、今回は断念!!!


昼からどこ行くか未定、、気ままなふたり。。


岡山 or 四国 迷いに迷う。。


結果、四国へゴーゴー!


道中、そろそろ飲んだら?

とねこさんから一言。。コンビニに寄ってくれるねこさん!


わんこ、ニコニコ

ビール!!ビールと酎ハイ、つまみを買ってルンルン!!


移動中にオヤツ

ミレーのビスケットだいすきっ!!



今日のお宿へ


疲れてたからふたりとも爆睡!

楽しみにしてた熱闘甲子園も見らず。。後ほどYouTubeで!


朝起きて

温泉!!ほぼ貸切!ゆーったり、疲れもとれました!!


朝ごはん!もりもり食べた



まったりしすぎて


バタバタ!!


いつもチェックアウト、、慌てます!!

マイペースだもんね!


道後温泉付近を観光!!


ビールを片手に歩くわんこ



その後、松山城へ


暑かった〜




せっかく四国に来たんだから!!と


香川では食べなかったけど、伊予うどんを食べることに!!


つるちゃん さんへ



ねこさんはだいすきなカレーうどん


今回の旅は

いっぱい、県から県をまたいで移動!


運転お疲れ様!

ねこさんいつもありがとう!