前日に決まった旅。〜花火大会〜

7月末。

花火大会!イベント大好きわんこ。

絶対どこかの花火大会(打ち上げ数が多いとこ限定)に行きたいとわがまま炸裂。


天草 or 延岡 or 岡山

迷いに迷いましたが、、


延岡に決定!!!


お昼ご飯は佐伯の 塩湯 さんへ



久々でしたが、満足!!!値段もお手頃!


食後は塩ソフト!(わんこさんよく食べる、、ぷくぷく 成長中。)


※痩せねば、、と思いつつも。痩せなきゃ〜と言ってる間はまだまだですね。。


目的の延岡花火大会!!!

目の前で大きな花火!わんこ、大興奮!

ねこさんから小学生と言われつつ、、




すごく綺麗なのでみなさんにおすそ分け〜!


夏!って感じですね〜


夏といえば、

花火 甲子園 私の誕生日!!!


って感じです笑


夜ご飯は

ねこオススメのわりばし さんに


行く!はずが、、

行くはずが閉まってました。。。


どうしても地鶏が食べたいわんこさん。


歩き回ってとりあえずお店発見!!


そこで気になる一品、、


梅水晶。サメの軟骨なんだって〜

呑んべいにはたまんない一品!!!


私、お漬物やら大好きでおっさんメニューラブなんです!!


ホテルへ


疲れてたからか2人で仲良く爆睡!

わんこねこあるある


次の日


どーしても、リベンジで地鶏の炭火焼を食べたいわんこ。ネットで探しまくり、、

※夜に食べたのは炭火焼がなくて、、



発見!!!!




美味しくペロリといただきました〜


天候が定まらないので早めに解散!


来年は絶対、浴衣着る!!

熱中症にならないように体力つける!